夫の弁当日記

日々、夫に弁当を作ってもらう嫁の日記です。

初コメント‼️ 有難うございます‼️

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

昨日、ブログを始めて初めてコメント頂きました😭‼️

 

有難うございます✨✨✨

 

私のタイトルが誤解を招いておりますが、

私のブログは、夫が作る私の弁当を夫の許可のもとアップしておりまして、決して私が夫に作っている弁当ではございません!

 

誤解を招き本当に恐縮です。

 

ただ、決して私が夫に弁当を作らせる鬼嫁、ということではなく、いや、世間様からはそう見えて当然ですが、嫁として言い訳をしますと、夫はダイエットをしておりまして彼は昼食を食べません💦

 

たまに心配になり、私がおにぎり1個朝作って持っていく程度です。

 

分かりにくいタイトルですみません❗️

 

さて、お題について。

 

私がダニエル・クレイグの007にハマる理由

 

1 苦悩、影があるボンド

2  スパイの弱い部分を描くボンド像

3 エロいじゃなくてセクシー

4 ワイルド・ジェントルマン

5 ボス、組織へ情が厚い

6 風貌は地味めなのに、アクションがド派手

7 スーツより軍服が似合いそうなボンド

8 一見無骨そうなのに動作がスマート

9 一見あまり女性に興味なさそうで凄く優しい

10 ニヒルスマイル

 

ダニエルさんでは最後の007映画も楽しみです。